忍者ブログ
学校生活、バイトなどの日常をつらつらと・・・
[133] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、重度のメガネフェチ、陽子です。

アキラの日記で高校バトン拾いました。
つーかアキラの日記オモロすぎです。
リンク希望。どうですか?

てゆーかすいません、勝手に拾いました。
コメントしてからやるべきダッタヨー

ルール
■見た人は必ずやること!
■あやふやな答えを書かないこと!
■足跡が付いた時点で見たとみなします

■まず始めに高校名は?
⇒島根県立大田高等学校

■何科でしたか?
⇒普通科の文系クラス
 
■この高校に入るためにしたことは?
⇒受験

■制服は?
⇒ブレザー

■何で通ってた?
⇒チャリ。冬は時々ブーで送ってってもらってました 

■部活はなんでしたか?
⇒剣道部と新聞部の掛け持ち。剣道は途中で退部した
 
■バイトはなにをしていましたか?
⇒バイトしてねー。あ、夏祭りのときに焼きそば焼いてました

■一番好きだった先生は?
⇒古典の高野先生。いつか結婚します

■一番好きだった教科は?
⇒2年の時は古典、3年の時は生物。

■一番好きだった場所は?
⇒印刷室。
 
■一年生のときの思い出は? 
⇒ありすぎて書けない
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょww嫌いな人間イニシャルじゃないよww笑 めっさワロタ
かなさん 2007/03/17(Sat)00:32:06 編集
無題
あたぼーよ!あんな奴フルネームでもいいゎ!笑

かなさんもやってねッ♪
陽子 2007/03/17(Sat)12:54:45 編集
無題
中下もN下じゃないのにもワロタよ!笑

やるやる♪♪やらしていただくよん♪
かなさん 2007/03/17(Sat)14:18:27 編集
無題
いや~もう今後はイニシャルとかメンドイ事せずに直球でいこうかなと…
つか下の名前忘れたし笑 なんか漢字1文字だった気がするんだけど
陽子 2007/03/17(Sat)16:03:01 編集
無題
うちも下の名前わからんわ・・・笑
あんなやつ知らねっ♪笑 死んだらいいのになぁ二人とも
かなさん 2007/03/17(Sat)18:38:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/29 かなさん]
[03/21 陽子]
[03/20 かなさん]
[03/19 陽子]
[03/18 あきら]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]